■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先延ばしにしていること。 | main | 冬の楽しみ…? >>


| - | | - | - |
よろしい、ならば戦争だ!>>挨拶

おっす、12月が待てなくて徐々におかしくなり始めている
(コラそこっ!初めからなんて言わないっ!)
foehnと申す旅芸人でござんす。

Pan氏のブログ「嗜好錯誤」にて精神鑑定なんてモノをされていた
ので小生も便乗企画だぜ、わるいか、コノ。

ちゅうわけで、「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」

で、結果。
鑑定結果
「あなたの精神年齢は37歳です」

ほう。まぁ、Pan氏も34だったし、ないこたぁないな。



「あなたの精神は『中年』になりかけています。
一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、
代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。
しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


…ん?Pan氏の時より一言多くはないかい?w
コノヤロ。
てか、貴公子さん同士?お互い苦労するね(?)



「実際の年齢との差17歳」

「あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、
周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を
努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。」


断りきれずに振り回されてるだけなんだって、藻前ら(え
(誰とは言いませんがねw)



「幼稚度64%」

「あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。
お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。」


うん、これに対して言えることは…
「ボクしゃんしゃい!
 …うわ、ハズカシー!」
(元ネタ分かったら神w)



「大人度39%」

「あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。」


オタの心はいつまでも若いのさっ!
設定年齢19歳、かに座のB型(を



「ご老人度67%」

「あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん
(おばあちゃん)っぽさがあります。
こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


うん、これは納得。
小さいころからやたらとジジくさかったし、
一時期「ジさま」って呼ばれてたし。

>>「こうなったからには」
うん、こうなったからには…
>>「人生を楽しみましょう」
人生を…70歳で?
…ふと、未来の俺について考えてみた。



40代
アキバの片隅のショップで、中年にも係わらず、ヒラ

50代
そろそろ定年を考え始める。
未だに独身だが、心の中では貴子さん(Piaキャロヒロインの一人)と結婚しているので問題ない。

60代
ついに定年退職を迎える。
しかし、オタに蓄え等あろうはずもなし。
シルバー人材センターにて模型の組み立てを担当(え

70代
ライフワークのアキバ探索中、突如心筋梗塞により倒れ、
そのまま逝去。
しかし、その顔は美少女CGの立て看板に見取られて、
幸せそうだった
という。



P.S.
「あなたとお友達になれそうな人」
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん
| にきといふもの | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:37 | - | - |
大学一年の頃は、

19歳で、かに座のB型でした(これ、自慢)。

今はもう、20歳です。ごきげんよう。
| pan | 2005/11/26 2:21 AM |
苦労するね・・・
精神年齢近いね・・・

てか、ここコメントかいてる人も精神年齢
ちかし。。。


そろそろ年齢を考えるか orz
| 貴公子 | 2005/11/26 3:57 AM |
すいません、13歳ですが何か?
| hilarious | 2005/11/27 12:00 AM |
つーか、hilarious氏とうちらで謎の逆転現象がw
この遊びにーんw(え
| foehn | 2005/11/29 12:55 AM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/8