■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 色々と改造。 | main | Next Yakann >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さてさて、「日誌」というからには日々コンスタントに続けなきゃいけないわけですよ。
あー、厄介ですね〜(何

さて、今回の企画は、メタ会に新しく入ってきた
yakann氏に対するリスペクトとして(?)、
私が数十時間に及ぶネットサーフィンの結果見出した(嘘)、
私が最も美しいと思うヤカン
紹介したいと思います〜ワー、チパチパ。

コラ、そこ!
開設二日目でもうネタが尽きたか、とか言わないっ!
これは料理に愛する私にとって、物欲企画の中でも
カナーリ大事なことなんだよ!

ほんと、主婦に優しい企画です。
JUGEMテーマには

家庭を選びました(マジかよ)

まぁ、昔から好きな画家とかはあんまり答えられなかった割に、
好きなインダストリアルデザイナーはすぐ答えられたこの私、
こちらのベクトルに関する知識は豊富なのれす。

では、発表しませう!
藻前等、モノアイかっ開いて(ありません)とくと拝めやぁっ!






う、美しい… byサンドマン様
コレだぁっ!

…ん?どこが普通のヤカンと違うのかって?















…さぁ?(爆)


取っ手にグリップついてたり、わざわざ開けなくても持ち上げるだけで口が開くとか
そーゆーとこなんじゃねーのー?(なんかなげやり)



さて、このヤカンを作った米OXO(オクソー)社…
(…何か品のない名前だなぁ…おフランスと同レベルだよ?)
「誰にでも使いやすく」というユニバーサルデザインを提唱し、
利き手を選ばないということを重要視してるっぽ。
前後どちらから呼んでも同じなOXOという名前も
その表れらしい。
当然、その使い易さには定評が…



¬_¬)チラッ→Amazonのページ





















ねぇよ(´д`;)



水が注ぎにくいなんて、ヤカンとしては最悪なんじゃねーか!?
あー、もうやる気ねーよ。一気にテンションダウンだよ。












あー、それと一応最後に↓



































黒い人専用機。




アーマーゾォォォン!へのリンク。
| 台所用品 | 22:39 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 22:39 | - | - |
あははははは!!!!(爆笑)
ありがとう(^_^)
専用「器」じゃなくて専用「機」なんだ(笑)

何度も遊びに来てましたが、
コメントするのは実は初めてです。
お姉さんドキドキです。

このヤカン達は既に製造中止になってますね。
なんでだろぅ。

日誌は書く時間を取られると考えるのか、
それとも、今日こんな事をみんなに知って欲しいと考えるのか、
気持ちの持ちようで変わってきます。
少なくとも私はfoehnさんのブログ楽しんでますわ。

最後に黒い人は電化製品はほぼシルバーで統一。
黒ももちろんありますが。
高く見えるとかそんな理由じゃないです(滝汗)
いえ、そんなんじゃないですよ(冷汗)

・・・にしてもどうしてそんなにタグいじれるの?
「ポチッとな」ってどうやったんだよぅ(涙)
| 黒いあの人。 | 2005/08/15 10:27 AM |
やかん、一見よさそうだけど、実際の使用感を想像してみると、ビミョ〜だな、確かに。

一番受けたのは、カテゴリ「家庭」だよ。
嘘でしょ。

Firefox on OSXだと、右の「カテゴリ」以下の表示が崩れるっみたいだよ。Safariでも同様。
| hilarious | 2005/08/15 2:06 PM |
おねーさーーーぁぁぁん!←ルパソダイブ
製造中止…それは即ち、新型のロールアウトが済んでいる事を意味し…てるといいなぁ…
ちなみに、某もいつもは黒いですが(ブラックジャック)、やっぱ黒には赤か銀ですな!
何故タグを操れるかと申しますと…
…フォースの導きですよ(え

ちなみに、ホントに「家庭」ですよw
わざわざカテゴリーに「台所用品」追加しましたしねw
| foehn | 2005/08/15 10:59 PM |
どうも。繰り返しちゃうヤカンです。

てか「ヤカン」て言葉が気付けば私の拡張身体と化しているようで。

>普通のヤカンと違う

と言われたらなんだか違いのわかる男みたいだなと喜び、

>ヤカンとしては最悪なんじゃね

にはただただ_| ̄|○

でも僕、基本いじられキャラなんでこういう展開大好きです。

システム Fは一枚もってたな。今度探してみよ。
| 注ぎにくいyakkann | 2005/08/17 7:29 PM |
システムF(フェリー・コーステン)は蝶お勧めです。
なにしろ彼は、日本にトランス旋風を巻き起こした
立役者とされる御方、浜崎あゆみが好きな方が
居られたら是非聞いてみて下さい。
曲の提供かリミックスか何かしてましたから。
人気NO.1のDJティエストとのユニット「グリエラ」
もお勧め。
| foehn | 2005/08/17 10:09 PM |
『コメントは、忘れたころに、やってくる(笑)』


ど〜よ、ブログの調子は?
ぼちぼち?

よかよか、また見に来るばい。(毎日見よるけど・・)

あと、プロフのとこの、「おまえら、表に出ろ」は、腹抱えました。(爆
| 貴公子(もるもっと) | 2005/08/19 2:28 AM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/4
インダストリアルデザイナーとは
インダストリアルデザイナーインダストリアルデザイナーとは、工業製品のデザインを手がけるデザイナーの一種。工業デザイナーとも。量産・量販のシステムによって社会に送り出される製品を指すプロダクトデザインの中でも、自動車や機器などメカニカルなものをインダス
| デザイン用語【基礎〜あ行】 | 2007/07/17 8:05 AM |