■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これが逆境かっ!? | main | 毎月更新→隔月更新→隔隔月更新ヽ('ー`)ノ >>


| - | | - | - |
今月の12日はfoehnさん生誕日でしたので、実家に帰って
いろいろとやるべきことをやってきました。

主に金くれとか、金くれとか、金くれとか(汚
あとウマイもん。

で、14日に皆休みが取れたので、佐賀は鳥栖にある、
「プレミアム・アウトレット」なるショッピングセンターに
逝ってまいりました。

鳥栖にフランフランがあったのも驚愕に値しますが、佐賀は
我々福岡人の予想を遥かに超えて発展していた……!
(鳥栖は佐賀にあって佐賀ではないという説もありw)

なんと、そこにはデンマークの家庭用品ブランド「bodum(ボダム)
の直営店が存在していたのです!(ががーん
(興味ない人にはどうでもよさげ)
いや、直営店が日本に存在しているのは分かってましたが、
まさか九州に、それも佐賀にあるとは……!
佐賀恐るべし……!

聞くと、九州以南には佐賀と沖縄に二店舗あるのみだそうな。

で、びっくらこいて店内を嘗め回すように見物していたのですが、
いつもネットで見るだけだったので、実物に触れることができて
感激!の一言です。

で、どんなプロダクトもサイコーにカコイイボダムですが、
何が有名かって、そりゃあなた、ティーポットですよ。

なんせ、ボダムは英国王室に納めていることで有名。
で、今回は折角なんで、英国紅茶協会で正式採用されてるはずの
ブツ
を購入してまいりました。
あと、茶葉とカップ六個セットをね。
(↑暗に飲みましょうと言っている)

もうあれですよ、タマらんね。
だから、俺が今全く勉強していないことも不思議ではない!
(まさかのプータローオチ)
| その他物欲 | 15:12 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 15:12 | - | - |
誕生日おめでとうございます。
foehnさんはハイジ(812)生まれだったのですね。
ちょっと羨ましい。
| si-ta | 2006/08/17 5:53 PM |
誕生日おめでとうございます。
おぉ、ワタクシと同い年でございますね。

この間ケーブルでアクエリオンの最終回を見ました。
(まさかの創聖合体オチ)
| 黒様。 | 2006/08/17 8:33 PM |
ハッ、ハイジ生まれだってー
(なるべく抑揚をつけずに)
カコイイじゃないか……!
俺もあんな立派なおじいさんになりたいもんだ……(お

アクエリですか。
あれも結構熱い話だった……

よし、こんどのメタ会のテーマは、
「羽無しどもについて」で!(はぁ



「羽無しがぁぁぁーーーっ!!!」
| foehn | 2006/08/17 11:47 PM |
おお。

誕生日ですか、おめでとうございます。

やや乗り遅れ気味ですが(汗)。

bodumはいいよね♪


サラダ用のフォーク&スプーンのセットを春のフランス土産に親戚に贈らせていただきました☆
| hilarious | 2006/08/19 1:35 AM |
いいなぁ、親戚さんw
カトラリーは最高に好きです。

あ、皆さんアリガト>誕生日
これからもこのままの勢いで
オタ道を邁進して参りますので(え
ヨロですYOぅ!
| foehn | 2006/08/21 10:55 PM |
あれ、誕生日オメ〜? 知らなかったワァ。
まだ若かとやけん、オタ道でもトランス道でも、なんでも邁進するがいいサ。そしてCD貸しなさい。

というか鳥栖をナメんな! 久光製薬も本社は鳥栖やねんで!? てか聖地や!聖地! 福岡と同化て、どっちかっつーと久留米と同化しとんのやっ!
| mizutake | 2006/09/05 12:28 PM |
オニイサン、気づくの遅いよ、遅すぎるw

だからFar from the Maddening CrowdsとL.E.F.は貸すってw
そっちこそいい加減Andainとかanjuna4とか貸せやw

あと、鳥栖はもう軽視してません。
だって、もはや 福 岡 だ も のw
| foehn | 2006/09/07 12:47 AM |
お〜、誕生日おめでとうございました。

すんません。
「おめでとう」を言うのが1カ月も遅れてしまって申し訳ない。
ほんじゃ、これからも変わりなくがんばってくださいな。(^^)

以上、合宿直前コメントでした。(笑)
| PL人 | 2006/09/11 10:23 AM |
PL人さん、ありがとうございます。
俺も気づくのに遅れてしまい、申し訳ないっす。

以上、合宿終了翌日コメントでした(え
| foehn | 2006/09/14 9:18 PM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/25