■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々にCDをば…… | main | 久々の更新。 >>


| - | | - | - |
ガンダムときましたか……!
ガンダムといやー、自分にとってオタの道に入る切欠となった
重要な作品。
コメントせずにはおれんのです!
で、テーマを読んでみるに、
「ガンダムの魅力や感動したシーン、ガンダムにまつわる
エピソード」とのこと。

うぉー、やってやる、やってやるぞー!
とは言ったものの、何をすれば良いやら……(え

ん、とりあえず自分の好きな作品を。



まぁ、近年の狙った物もそこまで否定する気になれないけど、
(アスキラだもの(を)
やっぱり富野監督作品が好きですねぇ。
その中でも一番好きなのは……

閃光のハサウェイガイア・ギアかなぁ(えー
あぁ、あとセンチネルとかね。
あと漫画版(岡崎版)ガンダムとかw

エアーズの攻防見ながら
「糸(インコムのワイヤ)切れよ、糸!」
とか、種見た後でハサみると、
「ハサ、好きだぜ」
とか(壊死)、ガイア・ギアは覚えてないけど……
(どっかにあると思うんだけど……発掘が面倒やなぁw)

やっぱこれらはストーリーもいいんですが、MSとか武装もとても
魅力的ですなぁ。

インコムにALICEシステム、ミノフスキー・クラフトに
ファンネル・ミサイル、進化したサイコミュとかね。

まぁ、でも……一番魅力的ってか、オモロイのは……


















ダメダメな主人公だけどなw
(↑あ、これって「ガンダム」の伝統かw)
| にきといふもの | 00:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:14 | - | - |









http://level-field.jugem.jp/trackback/22
ガンダム世代。
ここのブログは見ての通り、JUGEMから借りてるんだけれど、 そのJUGEMでは以前からトラックバック企画ってのをやってまして。 そういえばTBしたことなんかなかったな、と思ったところで、 今回企画にあったガンダムなんかについて色々と・・・(汗)。 因みに
| Stylish jam - Blog | 2006/05/13 11:24 AM |