■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バトンが回ってきたYOぅ | main | 久々にCDをば…… >>


| - | | - | - |
ケータイ買い替えました。それだけです。

……御免なさい、叩かないで下さい。後ろ指は差さないで下さい。
無駄にピュアだから。



……まぁ、しかしヴォダフォネのままで良かったんだろうか?
孫さんがマトモにしてくれると信じ、先物買いしたとでも
思い込むことにしよう……

ちなみに、機種は904T。
ザキ氏とは微妙にずらしてみました。見分けつかないもの。

あと、ようやく音声ファイルが「公式に」使えるので、
変態的選曲センスで着うた製造ちぅ。
(主にマウロとかマウロとかピコット←同じやん!)



追記
やっぱ「えせ着うた」しか無理なのか……
てか、これ使いづれぇよ!
もぅ、ヴォダフォネやめたい……
| にきといふもの | 03:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 03:39 | - | - |
買い替えおめでとうございます。

・・・って言うのは、何か変?

ま、いいや。

みんな、ケータイの買い替え時かぁ〜。。。

ボクもその1人ですけど。


あ、関係ないけど、スピーカーの件。
お金がある程度貯まるまで、、、もうちょい待ってくださいな。
| PL人 | 2006/04/24 3:09 PM |
むむ、了解っす。
| foehn | 2006/04/24 6:58 PM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/20
FOMA 着うたを無料で作成する方法
FOMA 901,701以降では 自分の持っているCDやmp3等から着うたを作る事ができます。
| くちこみ評判良品 | 2006/07/30 8:32 PM |