■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログ始めちったい。 | main | 色々と改造。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まぁ、「物欲日誌」といふからには、まず何が欲しいかを挙げなければならん訳ですよ。
で、今何が一番欲しいか?
マンガ?CD、DVD?ゲーム?

NO!

まず私が最初に挙げるべきモノは……



 金 な ん だ よ。(切実)



そうです。先立つもの、天下の回り者がなけりゃどうしようもない訳です。
今日の資本主義社会のにおいて、我々消費者が、生産→消費という流通プロセスに関わるに当たって必要不可欠とするもの。
大事です。かなーり大事です。
どんくらい大事かってゆーと、



・給料銀行振り込み下における旦那の扱い→奥さんや子供に見向きもされない。むしろアンタ邪魔。息臭い。足臭う。

・給料は現金手渡し。封筒は神棚に。→この人が居なかったら、あたし等食べていけないわ!とーちゃん、スゴーイ!お父さんを見習うのよ。



……コレほどの差を生み出すほどです。
銀行に預金されたからって、何の実感も湧きません。
ただ通帳の無機質でデジタルなアラビア数字のみが事実を示しうるからです。
どうにかすれば誤魔化せそうな気すらします。
小学生の時に、自分の通帳にボールペンで手を入れていたヤツなんてのもいました(汗

……と、まぁ勤め先が変わった父の給料袋を見て、彼の偉大さを思い知った今日の私(お

そんなこんなで、この気持ちをダイレクトに伝えるべく紹介したい曲が(今更紹介する必要もないだろうケド)、

アバの「マネー、マネー、マネーです。

まだ私が純真な子供だった頃、この曲を聴いては熱唱し、
「恥ずかしいから金、金言いなさんな!」
と、よく叱られたものです。



……いい思い出だ。(遠い目)

てか…… ち ゃ ん と 紹 介 に な っ て る?(笑)
| その他物欲 | 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
だりぃ、人生なんてだりぃよ、適当に流されてて、時々泳げばそれでいいよな。
人生の並を操作しようなんて思ったこともあるけどさ、やっぱり重要なのは流れに乗ることだよね。適当に泳いで、最小限の労力で目的を達成する。これこそ僕の目指すところさ。

・・・意味分からない文章になったなぁ・・・。
| なお | 2005/08/14 12:10 AM |
最狂の敵、現る……!

…少々招かれざる客が来てしまったようだw
しょうがないからリンク貼ったぞw
| foehn | 2005/08/14 12:17 AM |
招いたやつが何を言うw
| なお | 2005/08/14 12:24 AM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/2