■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 珈琲党に入党。 | main | ケータイ買い替え。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
漫研同輩の天都ゆうきクンから「マンガ好きバトン」
なるものが回ってきたので、便乗してみまふ。
1. マンガ歴は?
 生まれし日より、覚悟完了!(何

2. 少年系?少女系?
 少年少女系(まさかのグレーゾーン)

3. アニメは?
 最近時間が出来てきたので、TUTAYA制覇しようかなー、と。

4. 最近のオススメ
 スクライド(漫画版)←常にオススメ。
 黒田×戸田=素敵に無敵。

5. 本誌派?単行本派?
 単行本派だなー
 本誌とか買ってると先立つものが、ね。

6. 率直!オタクですか?
 最近、微妙にオタじゃなくなってるような……
 アニメ分を補給しないと!
 (部室でマシンロボでも見るかぁw)

7. 学校で皆とマンガの話をしたりする?
 高校〜大学二年まで遠距離通学で時間が無く、アニメとか
 全く見ることが出来なかったので、ついていけない状況にw

8. 3〜5人に回して
 ん〜、平凡だとアレなんで、なるべくアクが強いってか、

普通じゃない人に回してみましょう(ヲイ

・ザキ氏(シオンは俺んだ!
 プレステ版でるんならコソコソ練習しときまつ。)
・sikken氏(神は種割れで復活なされます。
 それでも僕は、新世界の神になるんだぁぁぁぁぁぁ!)
・黒様(次はアスカを書きましょう。
 俺も、負ぁけてらんないのよぉおおおおおおおお!)
・armed-corera氏(今度胃腸の薬いる?俺も弱いんだ……
 ……誰か僕に優しくシテよ!w)
・pan氏(返事をしなければいけないという常識に反逆……
 ……は、ナシなw)
| にきといふもの | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:07 | - | - |
反逆者<トリーズナー>に向かって反逆はナシなwって……。

死ねと申すか……。


はっ……!! 違う、違うぞ、俺!

そうじゃないだろう!! 今俺がすべきことはなんだ!?


反逆だろう……!?


そうだ! 「反逆してはいけない」ということに「反逆」するんだ……!!
| pan | 2006/04/13 2:40 AM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/19