■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やりたい放題 | main | バトンが回ってきたYOぅ >>


| - | | - | - |
私は紅茶党の熱烈支持者であり(ついでに水銀党も)、コーヒー
なんぞ苦くて飲んでられるか!とか思ってたりしましたけど、
本日をもちまして珈琲党に入党、珈琲一年生となりました(爆
始まりは、CORE=RAさんに六本松にある珈琲専門店「三和珈琲館」に
連れて行ってもらったことでしたな。
まぁ、それまで珈琲といえばとにかく「苦い」「酸っぱい」
「腹痛てぇ(俺だけ?)」でしたが、ここの珈琲は甘い!
砂糖なしでも甘い!変に苦くない!ついでに腹痛くならない!
びっくりですよ、もぅ。(少し黒様風なノリで)



その日は、夜だったのですぐに帰りましたが、家にたどり着くまで、
ずっと口の中に余韻が残っておりました。
時計で測ったところ、30分ほど残ってました。



で、その時はそれでオシマイだったのですが、先日のボークス閉店
セールの際、途中に通ることに気づいたので、後輩二人を連れ、
襲撃を敢行したわけであります。
(両手には大量のフィギュアの袋が)

……それが、運の尽きでした。
先にボークスの閉店セールを経験していたことで、

金銭感覚のタガが外れていたのですw



後輩の一人、たかぼうと一緒にマスターの珈琲談義を聞いている
内に欲求は加速的に高まり、分割払いOKの話を二度聞いた
後(笑)、とうとう器具一式の導入を決断したのであります。
結果は……











最高っす!

ブレックファーストのレヴェル(某法学部の教授風)が格段に
上がりました。一日のやる気に繋がりそうな気配。



今も、Mauro PicottoのPulsar聞きながら飲んでます、ブラジル。
……俺は変態さんじゃないぞ。
(Mauroイコール変態さんの図式w)



P.S.
もう珈琲が飲めないボウヤとは言わせないぜ!⇒ママン
| にきといふもの | 18:38 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 18:38 | - | - |
唐突ですが、昨日某巨大掲示板の「バキ」スレにいらっしゃいませんでしたか?
| 通りすがり | 2006/04/01 4:36 AM |
朝起きて毎回フィギュアのポーズを動かして
「やっぱりいいなぁ〜」と思いながら外出する模様が安易に想像出来ます。
素晴らしいです。(え

私は設定資料集を買い漁る派です(何コレ)


名前通り、黒珈琲が好きな私も飲んでみたいですわ。
| 黒様。 | 2006/04/01 1:03 PM |
バキ……いえ、掲示板には全く逝かないですねぇ…
バキはあんまし内容も覚えてないですし。
全巻買って読み直そうと目論んでる最中で。
まぁ、私程度の濃度のヲタなら幾らでも
いるでしょうw



はっはっはっ。
結局さっちゃん以外はロボしか買って…
ねぇわけもねぇけど。

ま、いずれお茶会でもやりましょう。
菓子は焼けるし、最悪コアラさんに焼かせて、とw
| foehn | 2006/04/03 12:00 PM |
ちょとまた〜!!

決定済みですか!?

じゃあお茶会のときの茶の用意はお願いしますね♪


追伸:先日天神に行った際、紅茶とコーヒーの専門店を見つけました〜。
一度見に行かれては?
場所は赤坂門と警固交差点(四丁目かな?)の間の広めの道の天神側にあります。
割と小さいお店なので行くときは注意してみてくださいな〜。
| CORE=RA | 2006/04/04 4:41 AM |
それは気になりますな。
色んなトコを開拓してみないとね。
| foehn | 2006/04/04 10:13 PM |
てっきり、4月一日の


大きなネタを
期待してたのは
わしだけでつか?


orz
| もるもっと@春のコメントラッシュ実施中 | 2006/04/09 1:27 AM |
新人勧誘とか、新人勧誘とか、新人勧誘とかが
あったんですよ……そゆことにしといてw
| foehn | 2006/04/09 8:27 PM |
うまかったな、珈琲。

いい店紹介ありがとう。
っってこれはCORE=RA氏に言うべき(笑)?
>ども、コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)O氏
| hilarious | 2006/04/10 11:13 PM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/17