■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々さね…… | main | マウスパッド >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今回のお題は、春になったら聴きたくなる曲ないしはアルバム。

ん〜、春……春、ねぇ……

春に関する季語を用いたようなものは簡単に挙げることができる
と思うので、少しひねくれてみることにしましょ。

というか、自分の中の春って言ったら、もう決まりきってる訳。

で、オススメのアルバム。
FishTONE「ノワイ・ユ」

……オタクオタクゆーな!(実際そうだけどもさ)w
コレ普通にスゴイと思うよ。

去年の春頃発売されたってのもあると思うけど、私の中の春は
コレです。
お題を出された方が、「生活にリンクした音楽、思い出にリンク
した音楽」とかおっしゃってたっけ。
何かまた無性に聴きたくなってきました。

聴く分にもイイし、なによりこれほどBGMたり得る……
聞き手との距離を絶妙に保てるっていうのかな、そんな
アルバムはコレしか持ってません。というか、知らない。

個人的には四曲目の「mermaid in the city」がより春を
想起させられるかな、個人的には。

FishTONEは北海道を拠点に活動する中坪敦彦さんの
ソロプロジェクト。
だからでしょうかね、どうも曲のバックボーンに自然というか、
何か雄大なモノを感じる気がします。
きっと、晴天で暖かい日の昼下がりとかに聞いたら最高ですな。

あ、でも一つだけ要注意
このアルバムは今までのアルバム2枚とは全く方向性が違うので、
コレ聴いて前のも買おうとするとイタイ目を見るかも

私は一枚目しか知らなかったのでこのアルバム聴いて、
「だれよ、コレ?」って思いました。
同名のヒトかとw

まぁ、興味がおありでしたら一度聴いてみて下さいな。

徹夜後の雑文で申し訳ないw






P.S.
iTunesでMUSIC STOREを初めて利用しましたが、DJ Tatanaの
品揃えが異様にいいのは誰かの陰謀でしょうか?w
てか、Dreamer普通に600円であるじゃん!(がーん
| CDとか曲紹介 | 07:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 07:01 | - | - |
春ですね〜・・・

今年の春は何が待ち受けてるんだろうね・・・

てことで、コメントしてみただけとです。

他に何もなくてごめんなさい・・・・
| PL人 | 2006/03/10 8:11 PM |
とりあえず、当面先は鍋が待ち受けてるねw
| foehn | 2006/03/11 3:08 PM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/14