■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬の楽しみ…? | main | 今更だが…バトン、承り候。 >>


| - | | - | - |
なんかね、ふと思ったわけですよ。
「物欲紹介するはずが、愚痴がメインになってないか?」と。
それではここの存在価値が無くなってしまうので、ここいらで
何か紹介しないと体裁的にも悪いし、色んな方面から圧力が
掛かってくるわけでぃーすね。

で、何紹介しようか…?
今回はマウスが光学式になって以来マウスパッドを
使ってないので、マウスパッドでも紹介しようかな。
マウスパッドが無いと何か落ち着かないので、今回紹介するものは
近日中に使用感等レビューできる可能性が高いです。
ヤカンの時と同様、三つほど紹介したいと思います。
でも、いろんな面で甲乙付け難いので、ランキングはなしで。

じゃ、明日というか、今日のの一限は心理学の試験なので(をい
そろそろ逝ってみましょうかね…
じゃ、まずは一つ目。

moritoyoshi「tripad.」

日本の工業デザイナーの方がデザインされた一品。
ん〜、こんなカコイイの作るなんて、同じ日本人として
誇らしいですな。

なだらかでエロイカーブに(え
樹脂?か何かのスポンジとシルバーの光沢が眩しいアルミ、
異物質間のコラボ、即ち、愛。(テスト前で混乱



で、二つ目〜


pbb&o「key pad"ENTER"」

タイのデザイン集団「propaganda」から独立した「pbb&o」の作。
こっ、これは想定外だっ!←何か使ってみたかった
キーボードのキーをマウスパッドに使うとは盲点。
凹凸なんかも実は平面で、錯覚を利用した好デザインといえます。
他にもCtrlやAltキーがあるようで、アノニマス的なシンプルさは、
Macなんぞにも似合いそうですなぁ…

…ねぇ、hilariousさん?(ニヤソ

しかし、最近タイは良いデザイン出してくるなぁ…



それでは、最後の三つ目。


Soft Trading「SteelPad 5L」

異なる材質の五層から成る分厚いパッドです。
まぁ、この特殊な構造がゲーマーの過酷な要求を満たすようで…













…俺、ギャルゲーしか…(汗

まぁ、プリントされてるCGもトランスCDのジャケットみたいで
漏れは好きでつ。



1000〜5000円と金額の幅はありますが、こーゆー小物でも
案外所有欲とか満たされますYO!
デザイン家電とか家具よりは手も出し易いので、
一度手に取られてみてはいかがでしょーかっ。
| パソコン周り | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:24 | - | - |
もう、なんかさ……

月イチ更新な気配が出まくってるよね(笑)。


オイラは二番目のが断然好き。
スペースキーとかあるのかな?(笑)。
| pan | 2006/01/18 11:47 AM |
あら、ごっつ久々の更新。

私の現在のマウスパットは、
「CHRONO CROSS」
幻のあのデジキューブ通販で買いますた。

ギャルゲーってMAX値段高くね?
なんであんなに高いの?
そしてなんであんなにデカイの!!?
かさばるし場所とるっての!!!

(注:もちろん、私、持ってませんよ)
| 黒様。 | 2006/01/18 11:32 PM |
そして、実家から持ってくる時に、隠すのに相当苦労したことは言うまでも無い…(哀

>>pan氏
ん〜、残念ながらスペースは無いんだな。
…キーによっては何も描いてないしw

>>黒様
何でだろ?一般のハード(PS2等)のゲームは開発費が相当かさむというけど…まぁ、ソフトウェアという一見あやふやなものゆえに様々なリスクを抱え得るのでしょう。ギャルゲーという市場を考えた場合、それだけでも市場規模から来る様々なリスクが見えてきそう。人件費とか。
まぁ、コンシューマー機で猛威を振るっている鍵やら葉っぱやらはさておきw
| foehn | 2006/01/19 3:17 PM |
は〜い。

こんばんは。ちと遅いですが、17インチPBから新年コメントです。
マウスパッド。今うちのmacminiのまえにおかれているのは、どーでもイー感じのアマゾンのおまけだな。

たまにはオサレなパッドでもいいかも♪

あー。
MacBookPro欲しかったよ。
てか買う?

foehn氏なら買いそう……。
いいなあ。買ったら見せてね。触らせてね。

でもね、いや快適ですよ。ほんと。
G4でもFinalCutでDV編集でもしない限り全然余裕だし。そんなことしないし。

VirtualPCでWinXPも思ったよりさくさく動くよ。メモリとりあえず1GBだけど、今のところ問題なし。

もし必要になっても、購入時にちゃんと1枚差しの1GBにアップグレードしておいたから、ちゃんとスロット余ってます。もう一枚買い足せば2GBになるって寸法。

ワイド17インチはいいっす。うつくしいッス。広いっす。
| hilarious | 2006/01/24 10:58 PM |









http://level-field.jugem.jp/trackback/10