■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
んむ、久々にCDとか紹介してみようかと思う今日この頃な
わけですよ。(レビューではない)

で、変態的(いい意味で)な曲を紹介したいのはやまやまなの
ですが、一般の人はとっつき難いと思うので、今回は
ボーカル入りの曲に絞ってみませう。
これなら浜崎あゆみとかも入るよね、たぶん。
↑あんまし興味ないけど。
続きを読む >>
| CDとか曲紹介 | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
今回のお題は、春になったら聴きたくなる曲ないしはアルバム。

ん〜、春……春、ねぇ……

春に関する季語を用いたようなものは簡単に挙げることができる
と思うので、少しひねくれてみることにしましょ。

というか、自分の中の春って言ったら、もう決まりきってる訳。

で、オススメのアルバム。
続きを読む >>
| CDとか曲紹介 | 07:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
このブタ野郎どもが!この俺が調教しt…  >>挨拶?


どもどもお久しぶりっす、foehnっす。
まぁ、なぜこんなに更新があいていたか、リアルフレンズは
ご存知の事でせう。
そうです!
とうとうそれがしはかねてよりの宿願
「ひっこし」を果たしたのです!

わー、ちぱちぱ

これまではまさに苦難の道のり、
通学に往復四時間もかけていました…
そんだけかけりゃもぅ何にも出来ません。
絵を描いたり、曲を作ったりどころではなく、
アニメもろくに見れないという始末です。
こんなんでやっていけるか!ってことで親に猛抗議。
で、見事我が城を得たわけです。
ちゅうわけで、これからはコンスタントに更新が出来る事かと。



ネタ、続けばな…



で、気を取り直して今回の記事。
…ん〜、どーすっかね〜?
と、とりあえずjugemにアクセスしてみると、そこには
「つべこべ言わずこれを聞け!ベスト5曲はこれだ!」
なるトラッシュバック企画が!



ほぅ、これは私に対する挑戦かぁ?
やってくれるじゃないか…(鳥○実)



ちゅうわけで、五曲選んでみましたよー
続きを読む >>
| CDとか曲紹介 | 00:32 | comments(5) | trackbacks(0) |