■RECOMMEND
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga
TRANCE for DJ vol.1 compiled by DJ Matsunaga (JUGEMレビュー »)
V.A.
海外の曲しか聴かないので、正直日本にコレだけの実力者がいたと知り、驚愕。
問答無用で……買え!
■RECOMMEND
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア (JUGEMレビュー »)
マドンナ
コンピレーションCDによくマドンナの曲が入ってるので買ってみたら……すげw
■RECOMMEND
L.E.F.
L.E.F. (JUGEMレビュー »)
Ferry Corsten
systemFとかグリエラに慣れている耳には新鮮でした。まさかフェリーさんがこんな音で攻めてくるとは!
■RECOMMEND
Xpander
Xpander (JUGEMレビュー »)
Sasha
トップDJ、SASHA大先生の
最高傑作……と、思われ。
■OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ども、foehnっす。
……へっへっへっ、かーばかーば、これで「隔」の字がつかなく
なったぜ!
更新しないと思ったろ?思ったろ?



……俺もです……m(_ _)m



今回は、ヤカンさん就職おめでとー企画と勝手に本人の許可なく
題しまして、デスク周りを強力に整理する品々を紹介したいと
思います。

……ただ、今回はリンクはるだけに留めさせて頂きます。
バスの時間が間に合いそうにないだけであって、手抜きでは……
続きを読む >>
| ステーショナリー | 17:56 | comments(9) | trackbacks(122) |
何かタイトルの通りいくと、次回更新時にはさらに「隔」の字が
増えてる気がしますが、何気にmixi始めたんで、日記はソッチに
おいといて、このブログでは自分の物欲の対象となった
「くーるなぷろだくつ」の紹介に絞ろうかと。

てなわけで、今週中には復活の予感。

予定は未定……ではない。
| にきといふもの | 15:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
今月の12日はfoehnさん生誕日でしたので、実家に帰って
いろいろとやるべきことをやってきました。

主に金くれとか、金くれとか、金くれとか(汚
あとウマイもん。

で、14日に皆休みが取れたので、佐賀は鳥栖にある、
「プレミアム・アウトレット」なるショッピングセンターに
逝ってまいりました。

鳥栖にフランフランがあったのも驚愕に値しますが、佐賀は
我々福岡人の予想を遥かに超えて発展していた……!
(鳥栖は佐賀にあって佐賀ではないという説もありw)

なんと、そこにはデンマークの家庭用品ブランド「bodum(ボダム)
の直営店が存在していたのです!(ががーん
(興味ない人にはどうでもよさげ)
続きを読む >>
| その他物欲 | 15:12 | comments(9) | trackbacks(0) |
M・A・U・R・O P・I・C・O・T・T・O D・J・D・J!
(Mauro Picotto"Pulser"より)

えー、前期試験という大いなる逆境を前に、
深い絶望に打ちひしがれております。
どうしようもなかです。



なんで、とりあえず踊っときます(え
続きを読む >>
| にきといふもの | 14:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
久々の更新でつ、お久。
微妙に多忙な今日この頃、放置状態から脱するべく、
また更新したいと思うのですよ、るー。
ホムペとかも曲のUPを真剣に考えちぅです。
……今使える曲は去年の冬に作ったやつしかないけど(汗

では、今日はアイポッドが支配的な地位を占めている
携帯音楽プレーヤー市場に、ヤツに、アイポッドに
一矢報いてくれそうな製品を見つけたので紹介をば。
続きを読む >>
| オーディオ | 00:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
ガンダムときましたか……!
ガンダムといやー、自分にとってオタの道に入る切欠となった
重要な作品。
コメントせずにはおれんのです!
で、テーマを読んでみるに、
「ガンダムの魅力や感動したシーン、ガンダムにまつわる
エピソード」とのこと。

うぉー、やってやる、やってやるぞー!
続きを読む >>
| にきといふもの | 00:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
んむ、久々にCDとか紹介してみようかと思う今日この頃な
わけですよ。(レビューではない)

で、変態的(いい意味で)な曲を紹介したいのはやまやまなの
ですが、一般の人はとっつき難いと思うので、今回は
ボーカル入りの曲に絞ってみませう。
これなら浜崎あゆみとかも入るよね、たぶん。
↑あんまし興味ないけど。
続きを読む >>
| CDとか曲紹介 | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
ケータイ買い替えました。それだけです。

……御免なさい、叩かないで下さい。後ろ指は差さないで下さい。
無駄にピュアだから。



……まぁ、しかしヴォダフォネのままで良かったんだろうか?
孫さんがマトモにしてくれると信じ、先物買いしたとでも
思い込むことにしよう……

ちなみに、機種は904T。
ザキ氏とは微妙にずらしてみました。見分けつかないもの。

あと、ようやく音声ファイルが「公式に」使えるので、
変態的選曲センスで着うた製造ちぅ。
(主にマウロとかマウロとかピコット←同じやん!)



追記
やっぱ「えせ着うた」しか無理なのか……
てか、これ使いづれぇよ!
もぅ、ヴォダフォネやめたい……
| にきといふもの | 03:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
漫研同輩の天都ゆうきクンから「マンガ好きバトン」
なるものが回ってきたので、便乗してみまふ。
続きを読む >>
| にきといふもの | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
私は紅茶党の熱烈支持者であり(ついでに水銀党も)、コーヒー
なんぞ苦くて飲んでられるか!とか思ってたりしましたけど、
本日をもちまして珈琲党に入党、珈琲一年生となりました(爆
続きを読む >>
| にきといふもの | 18:38 | comments(8) | trackbacks(0) |